T158 B100(H) W57 H86

ぱっちりとした大きな瞳に、ふんわり優しい笑顔。
初対面でも自然に距離を縮めてくれる“めあ”ちゃんは、彼女感たっぷりのおっとり癒し系。
話し方も仕草もほんわかしていて、まるで昔から知っているような安心感を与えてくれます。
でも彼女の最大の魅力は、その豊満すぎるHカップ♡
もちもちで柔らかく、密着した瞬間に本能が目覚めてしまうほどの破壊力。
彼女自身もエッチなことが大好きで、「触れられるの…嫌いじゃないかも♡」と小さく笑う表情は、まさに男心をくすぐる絶対領域。
色白で可愛い、素直で甘えんぼ。
そんな“めあ”ちゃんとの時間は、癒しとえっちが溶け合う理想の恋人気分そのもの。
一度抱きしめたら、もう離せなくなるかも…?
♡絶対素人!!~街で見かけたあの子とXXX~♡
プリンセスセレクション茨木店
◆072-657-9145◆営業時間10:00~翌3:00
お店からの注意事項
■当店はチェンジ及びキャンセルは不可とさせて頂いております。
■ご予約について
- なお、ご確認の電話が無い場合は当店予約係より、お客様に1度お問い合わせのお電話をさせて頂きます。
- お客様のご確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。(当店より悪質とみなした場合は次回よりお電話での御予約をお受け頂けなくなります)